幸せ手帳活用術ブログ

手帳の使い方を変えるだけで幸福が宿ります

手帳に1年後の自分を書こう!

まいど!幸せ手帳活用術ブログ講師のマキです!!!

▼手帳に1年後の自分を書こう!

あなた、手帳にレシートとか、昔のカレの写真とか、プリクラとか

はさんでいません?

f:id:the21woman:20140912144551j:plain

過去ばっかり見ててもダメですよ

手帳には「未来」を書かなきゃ♪

・1年後、どんなものを手に入れいているか?

・1年後、どんなスタイルになっているか?

・1年後、どんな素敵な人と出会っているか?

・1年後、どんなところに旅行に行っているか?

・1年後、どれだけの貯金がたまっているか?

などなど、実現可能なでもちょっぴりハードルが高いことを書いておきましょう