幸せ手帳活用術ブログ

手帳の使い方を変えるだけで幸福が宿ります

フリーランス必見!予定をカラーで分けてみましょう♪

こんにちは!幸せ手帳活用術ブログ講師のマキです!

f:id:the21woman:20140912142954j:plain

で分けてみる

先日、フリーランスの方からこんな相談を受けました。

「取引先が5社あるのですが、もっと分かりやすくスケジュール管理できませんか」

はいはい、実はあるのですよ♪

それは「取引先をカラーで区別する」です!(^^)!

A社・・・赤色

B社・・・青色

C社・・・緑色

ちょっと面倒ですが、慣れれば大丈夫。

そして色が多いところがあなたの収入源の大きさにも比例します。

色が少ないところは、今後じっくり育てていくと大きな収入源になるかも♪